雇用主から突然シリーズ!? 本場博多の豚骨ラーメンが来たんですけどwww

どうも、お久しぶりのステキ女子(先月42歳になりました)どぇす!!!本当はドM!!!(変なテンションw)
とりあえず唐突に雇用主から何かしら送られてくる逸品を紹介するコーナー!?でも更新するかということで。

今回送られてきたものは……。

九州豚骨ラーメンッッ!!!!!
マジかww
これまでも私たちの食生活を豊かにしてくれる食品群を送ってくれていた雇用主。うどんとかパスタとかスープとか、すぐに作って食べられるものを送ってくれるのは本当に有り難い!!!その中でもめちゃくちゃテンション上がったのがこのラーメンだ!!!
ラーメン好きだから……嬉しすぎッ(ヨダレ)!!!

なので早速食べようぜ〜ぐへへへへへって事で旦那さんに作って貰ったww
醤油と豚骨があるので、豚骨食べたいという私の意見を尊重してくれて(旦那さんは醤油が食べたかったらしいけどスルーでw)、素早く作ってくれたのですw

1セットが三食分来たので、2人で食べる分に3食分作ったのは秘密ですけどww
凄い麺が細いから一分半茹でるだけなのでめっちゃササッと作れて良い感じ♡
そして出来上がりまして……。

作るのは良いけど野菜とか入れるの忘れて凄くシンプルな素ラーメンでしたw
でもスープも麺もそのまんまの方が素直に堪能出来て良いかもね!?というポジティブな思考の元、いざ実食!!!

まずはスープだと思ってとりあえず啜る。
(゚Д゚)ンマッ♡
濃厚豚骨スープが空腹の胃に染み渡る……これは……美味しい……マジで。
豚骨ラーメンというと独特な匂いが私は気になるんだけど、このラーメンは変な臭みが全くない。でもとてもミルキーなスープがとにかく美味い!!!
お湯の加減の問題かもしれないけれど味は濃いめに感じたけど、しっかり味わえる濃さというのはガッツリ食べたいときの食欲を激しく刺激してくれて、それが食べ応えに繋がっている感じ。
とにかく想像を軽く超えた味だった本場九州のラーメンセット。
もう一つの醤油ラーメンも食べるのが楽しみですなー♡
ちなみに2人で3人分作ったけれど、これ1人で2人分らい余裕で入るかも。
麺の細さが絶妙に濃厚スープを引き連れてくるのが溜まらんなw

うーん、今書きながら味を思い出して口の中が大洪水なのですが!!!
とにかくこんな美味しいラーメンを送ってくれた雇用主に感謝すると共に、作ってくれた旦那さんにも感謝だな〜。
また次の醤油ラーメンも旦那さんに作って貰おうと思います(//∀//)ムフッ

あーっ!! 早く食べたいwwwww

投稿を作成しました 18

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
PAGE TOP